CHANNELED BY MICHAEL LOVE

Love神・宇宙・科学・スピ

2021年の形態形成!宇宙の力を借りた錬金術|プレアディアン・ライト・フォース・トランスミッション

更新日:

チャネリング:マイケル・ラブ

偉大な人よ!

ご存知の通り、2021年の地球には強烈な量の高波動の光がやってきています。

アースアライアンスの情報によると、この高波動の光は無作為に入ってきているのではなく、知的で善意ある光の力によって地球に向けられているのです。

これらの幻想的な光の存在は、人類の差し迫った進化を支援するという壮大な目的のために、私たちの太陽系に存在しています。

NOTE:リアルサイエンスに基づく種の進化の過程が記述されています。くだらないダーウィンの進化論とかではなく😎✨
やはりキーになるのは、意識が高まった個体に照射されるガンマ光によってDNAが変容し、進化(形態形成)する過程です。
すでにこのようなリアルサイエンスの実験はロシアでは行われており、48時間程度で個体のDNA変化が確認されているようです。

スポンサードリンク

DNAの再コード化! 高次元ガンマ線がもたらすリアルサイエンスの進化とは?

プレアデス人によると、DNAが高波動のガンマ線にさらされると、ほぼ瞬時にDNAが再コード化され、活性化されるそうです。

このDNAの活性化が起こるためには、この種の光を体内の細胞に取り込む準備ができていなければならないことを知っておくことが重要です。

この宇宙エネルギーの高周波の振動に共鳴しなければ、この光は入ってきませんし、影響もありません。

私たちが話すこの強力なガンマ光は、銀河系コアから発生したもので、この高次元のエネルギー波が地球の太陽に接触すると、太陽は強く反応し、高レベルの太陽フレアやコロナから放出されたCMESを発生させます。

ガンマ光粒子の宇宙波が太陽を通過すると、太陽のコロナが同じ宇宙エネルギーで超充電され、その結果、地球に衝突するフレアには、これらのインテリジェントなガンマ光粒子が含まれています。

銀河の真ん中からやってくるこれらの光は、イオン化されたフォトン・ガンマ光で、あらゆる生物種のDNAを瞬時に活性化し、高次へと高めます。

この光がこのような効果を発揮するのは、その粒子に高次の領域からのより高度なDNAの青写真が含まれており、地球のDNAをより完璧な状態に瞬時に再コード化するからです。

この光はどのようにして肉体に受け止められ、保持されるのでしょうか。また、DNAの活性化とはどのような意味でしょうか。

物理的な容器の中の主要な12本のDNAが宇宙ガンマ光のデータによって再コード化されると、自然に新しい幾何学的な成長経路が形成され、文字通り対応する12のチャクラポータル(港)のいずれかに自分自身を差し戻すのです。

チャクラは、層になった体の中にある非物理的なエネルギー的多次元ポータルで、DNAストランドに重力的なグリップを形成して、それを所定の位置に保持します。

DNAストランドが適切なポートに接続されると、高度な宇宙データがDNAストランドの細胞に流れ始め、中枢神経系を通って全身に流れていきます。

12本の主要なDNAフィラメントがありますが、NADESと呼ばれる何兆もの小さな結晶性のゴッセマーの糸が、この宇宙エネルギーを体中に運び、体に宿る存在によって解読され、素晴らしい方法で認識されるのです。

さらに深く考えてみましょう。

地磁気嵐があなたのオーリック・フィールドに接触したとき、あなたのDNAの細胞外原子レベルでは何が起こっているのでしょうか?

私たちに向かってくる太陽イオン・ガンマ・フォトンの光の粒子は、人間の原子の核を切り裂き、化学結合を変化させ、原子構造の構成そのものを変える能力を持っています。

この原子構造の再編成により、私たちの細胞はより複雑な結晶構造へと変化し、文字通り、宇宙のすべてのデータが人体のコンピュータを介して流れ始めるのです。

人類は先進的な輝く星の種族として誕生しましたが、約35万年前に邪悪な存在によって人類のDNAは切断され、人類は奴隷となり、情報のない暗黒の世界に突入しました。

人類は奴隷となり、何の情報もない暗闇の中に投げ出されました。

それほどまでに、体の機能が停止していたのです。

現代の世界でも、意識のない人間は、自分が認識し操作するようにプログラムされた日常の3D世界の外に何かが存在するという概念を持っていません。

この奴隷化と地球周辺の検疫は今月まで行われていましたが、数週間前に魔法のようなことが起こり、ついにゲームが変わりました。

地球に駐留する目覚めたスターチルドレンたちが助けを求め、無意識の人類が原始的な状態からほとんど進歩していないため、慈悲深い天空の種族が私たちの進化を後押ししてくれたのです。

星の国々が大量の光子の光を地球に向けている今、アセンションは前進し始めているのです。

活性化されていないDNA

さて、アンプラグドDNAの話に戻りましょう。

良いニュースは、人間のDNAが切断されたとき、その鎖は物理的な容器の中に残されていたということです。

そして今、これらの神聖な存在と彼らが送る光の助けを借りて、人間の体の元々の神聖な青写真と一致するように、文字通り自らを再接続しています。

これは、太陽の力を借りた錬金術の変成プロセスであり、私たちの原子の体を、炭素ベースのフレームワークから、精密に調整されたシリコン・クリスタル・システムへと変化させています。

この新しいクリスタル・バイオコンピューター(ライトボディ)は、宇宙の最先端のデータを瞬時に翻訳することができ、これまでに考案されたどんな量子コンピューターよりもはるかに効率的です。

この生物学的形態形成を促進しているものは何でしょうか?

それは、天の川銀河の核から私たちに向けて発せられた、超電荷プラズマ線の絶え間ない波によるものです。

これらの光線は、結晶質の地球に入り込み、中和、洗浄、再コード化、エネルギー化、変換、DNAの再構築を行う電離放射線を放出し、すべての生命システムが拡大し、より多くの光を吸い込むことを可能にしています。

電離放射線の科学的な定義は、「原子から電子を解放するのに十分な運動エネルギーを個々に持つ粒子で構成された放射線であり、したがって、原子を電離する」です。

私たちは、この宇宙ガンマ線を肉体の容器に受けるたびに、ゲノム全体が再編成され、より複雑な宇宙のテンプレートに合わせられます。

「これらの太陽イオン粒子は、人間の原子の核まで切断する能力を持っている」と言いましたが、これが何を意味するか分かりますか?

つまり、あなたの体の中では、より高度な構造に再構成するために、常に何十億もの核反応が起こっているということです。

物理的な光体船の中で起こっているこの原子反応は、私たちの元素構造の基本的な化合物の比率を変え、それによって私たちをより速い振動スピンに導き、時代遅れの炭素ベースの原子コードから永遠に解放します。

私たちは、より速い軽い振動密度への生理的な出現を経験しており、それを一歩一歩、細胞ごとに行っています。

この形態形成は、人間の物理学では実際には不可能だと考えられています。

なぜなら、高密度の物質的物理的物体(あなたの身体)を、より速い振動の非物理的領域に引き上げることはできないからです。

物理的なものと非物理的なものは正反対のものであり、油と水を混ぜるようなもの、あるいは丸い穴に四角い釘を入れるようなものです。

あなたはそれをフィットさせることができますが、隙間なくフィットさせるためにはいくつかの深刻な変化が起こらなければなりません。

油と水をナノ秒単位で混ぜることはできますが、やはり本当に混ぜるためにはちょっとした魔法が必要です。

偉大な人よ!

あなたがよく知っているように、覚醒は簡単なビジネスではなく、混乱した、混沌としたプロセスになる可能性があります。

確かに今、地球上のいたるところで大変革が起きていて、誰もが自分の道を見つけようとしています。

私たちは、すべてがどこかに向かっていて、それはポジティブなところに向かっていると言えます。

地球がより美しく、平和で高度な状態に進化することは、この宇宙のすべての高次の存在によって知られています。

3次元と5次元のような同期していない2つの次元が衝突すると、今まさに表面上で起こっているように、オフセットした次元波が発生します。

調和のとれていないオフセット次元の波が発生します。

これは、人が上昇しているときに経験するのはとても自然なことで、ひとたび存在が1つ以上の次元に整列すると、混沌は収まります。

プレアデス人による、拡大していく中で物事を容易にするための助言...

  • 自然のエネルギーを持つ食品を摂取し、純粋な水をたくさん飲みましょう。
  • できるだけ自然の中にいて、人間の肉体を使って地球と物理的に接触することが重要です。
  • 地球のエレメントとミネラルはあなたのバイブレーションを大きく高め、あなたの層状のボディシステムを最適な機能と健康に導きます。
  • 古代人のクリスタルを自分のオーリック・フィールドの近くに置いて、その秘密を学ぶことができます。
    クリスタルの技術的な知識を使うことで、これらの高度な人種は銀河文明へと昇華したのです。
  • 毎日、瞑想すれば、あなたは昇天するでしょう。
  • すべての面で主権を持ち、それに応じてエネルギーを管理しましょう。
    それが天国への道であるからです。
  • 感謝の気持ちを持ち、自分の人生や存在に対してポジティブなアファメーションを唱えましょう。
    あなたは創造主であり、これこそがより良い世界を創造する方法なのです。

親愛なる地球のスターシードよ!

この宇宙のすべての壮大な存在は、あなたが行っているこの壮大な「形態形成」の最前列の席を確保するために最近この銀河系に来ています。

彼らの多くは、それができないことに賭けていました。

私たちは、あなたがこれまでの壮大な成果ですでに彼らを驚かせていることに賭けています。

みんながあなたに注目していて、あなたが次に何をするのか気になっています。

パワフルな天空の光が地球に流れ込み、バイブレーションが高まっていく中、地球の表面ではあらゆるものが高次に変化していることを知ってください。

結果はあなたが望むところにあり、あなたは本当に探していたものを目にすることになるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

高い波動を保ち、すべての瞬間に愛を選び続けてください。

人類を助けるために地球に来ることを志願してくれてありがとうございます。

あなたがこの光を取り入れてどのようにしているのか、また、あなたのアセンションの旅がどのように進んでいるのか、私たちに教えてください。

神速の偉大なる光の存在。

マイケルとプレアデスたち
5次元地球プロジェクト

-Love神・宇宙・科学・スピ

Copyright© Love神さま!宇宙の愛、グルメや旅、アートにミュージック , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.